窓から来る神様(2)

「よー!
「わあ神!ちょっともっとそぉっと入ってきてくださいよ あーほら縁が曲がっちゃった
「ちいせえな。おまえはほんとちいせえ人間だよ。
「ほっといてください。今日はなんすか(たばこを吸う)
「おれも一本くれ。あのさーどうなったこないだの電話の子は。
「…ナンダツィミワーてぼそってゆったら異常に食いついてきちゃいましたよ。
「ほー。今度紹介しろよ。
「やです!
「コンパやろうよ。さんさん(3対3)でさあ。キリスト君とか連れてくるからさあ。
「うえー。あの人訳解んないことゆうからなあ。ちょっと約束守れなかった位でユダ!とか呼ばれるし…
「アレはお前が悪いじゃん。あんときもコンパするからって言っててやんねーからだよ。お前のこと光パワーで焼く位のこと言ってたぞ。
「ぞー!光パワーこええ!
「な。だからとりあえずコンパしとこうぜ。悪いようにはしねえからさあ。おれ神様だよ?!
「わかりましたわかりました!じゃあそうゆうことで…
「…お前なんかもう帰そうとしてない?
「え!んなばかな!ただもう遅い時間だし…
「…女だな
「ギャッ!(正座の状態で飛び上がる)んんんんなばかな!
「ホレーやっぱり!誰だよ!
「やだ!言わない!
「いいじゃんー。なんもしねえからよ!
「…電話の子ですよ
「来んの?このきったねえ部屋来んの?おめえシーツ位たまには変えろよなあクッセーなんだこの黄色!
「あーもうほんと帰ってくださいよ!
「え…まじ切れすんなよ…
「あ なんかすいません… いやもうほんと勘弁してください
「わかったよ。そこまでゆーなら帰るよ。帰るからスキャットマン・ジョンのアルバム貸せ
「あーその辺にあるんで勝手に持ってってください!時間だ!ちょっと迎えに行ってくるんで帰っててください
「ちゃんと報告しろよー(窓から出る)
「はいはいガチャ(玄関出る)
「…なーんておれが帰るわけねえじゃん。あーもしもしキリスト君?プロレス見に来ない?6畳間の


 

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー